三宮で当たると評判の占い師とは?予約は取れる?

三宮駅周辺には、人気の占いスポットと人気の占い師の先生がたくさんいるのです。どのサロンも駅から近く、気軽に立ち寄ることができるのです。セシル先生は、インスピレーションタロット、トートタロット、スピリチュアルカウンセリング、霊感で鑑定をおこないます。恋愛成就や仕事の悩みなど、ズバリと当ててくれると人気です。良いことも悪いこともきちんと納得できる説明をしたうえで、優しくアドバイスをしてくれます。先生の占いが受けられる「占い館アゥルターム神戸館」は三宮駅西口山側の正面です。セシル先生の定休日は、火曜と土曜、電話で予約することができます。NeNe先生は、的中率の高さから老若男女を問わずリピーターが多い評判の先生です。キャリアは18年のベテラン、宿曜占星術とタロットを用いて、精度の高い鑑定をおこない現実的な視点で、良い方向に導いてくれるアドバイスをくれます。「占いサロン幸せの楽譜」はピンクをベースとした華やかで可愛らしい空間、三宮駅東口から徒歩1分。完全予約制なので、予約必須です。mitsuki先生は、鑑定歴25年のベテラン、得意分野は恋愛系で四柱推命、風水、姓名判断、手相、方位など、多彩な占術を組み合わせて相談者の悩みに応え、道を切り開くためのアドバイスをくれます。先生の鑑定は受けられる、「占い神戸の女神~eclat~エクラ~」は、三宮駅前、徒歩30秒です。1日に鑑定する人数は、5名(組)までなので、予約が安心です。
電話占いマヒナの口コミ!当たると人気の占い師は?はこちら

Comments are closed.