電話占いのメニュー「スピリチュアルカウンセリング」の内容とは?

霊感を使った方法による鑑定になります。別の言い方をするなら、霊視ともいえるでしょう。その先生が持つ霊的な力を使って、対象者を占う方法がスピリチュアルになっており、電話占いのなかでも多い鑑定方法になっています。電話占いになることから、対面をしないことになりますので、いわばスピリチュアルとは相性が良いと判断することもできますが、声だけでそれを判断するのは無理があるように感じる人もいるでしょう。だからこそ電話占いにおけるスピリチュアルな鑑定方法には、利用する側の理解も必要になります。

ただすべての電話占いの鑑定士がスピリチュアルだけで鑑定を行っているわけではありません。他にも占術があり、それをスピリチュアルと組み合わせて行うことも多いです。総合的に判断をして、鑑定結果を出す先生も比較的多いことから、霊感や霊視といったことに疑心暗鬼になっている方はそのような先生を選ぶと納得することができるでしょう。

ひとつ大きな問題として、利用する側が理解しておかないといけないことは、きわめて電話占いにおいてスピリチュアルな鑑定が多いことです。これについて理解をすることができない人にとってみれば、時間とお金を無駄にすることになります。しかし信じることができる、こちらの鑑定方法も参考にしてみたいと考える人にとっては大きな鑑定方法にもなるでしょう。盲点を突かれることもあり、意外性があることから電話占いのスピリチュアルは人気を博しています。

Comments are closed.